冷やし中華、終わりました。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:55:04
かなーり更新が遅れましたね!あっはっは!
で、話は変わりますが、っていうか前回の流れとかそういのはないです。
どっかの凪さんが取引できないもんばっかり当てやがるのでね。
でもあの人エリプシャンとか当ててました。マジで殴りたいです。いやホントに。

さて、私は3月の終わりに復帰したのですが(1年ぐらいやってなかったのです)
4月に団基地、5月あたりからはBACCANO!というギルド、8月あたりからは、れっどすたーという感じで移籍してきたライル君
では、BACCANO!に入ったときからの戦績を10個ほど上げていきたいと思います
この戦績、かなり不定期です(笑)

では開始!

戦績1
戦績2
戦績3
戦績4
戦績5
戦績6
戦績8
戦績7
戦績9
戦績10


まぁこんな感じですハイ
ネタは。。。あるんだろうか。。。

見てみませう!

アークデビルの裏のカオ

あったあったw
まぁ今日はこの辺で?

^?^ノシ

20:52:30
みなさんこんにちは?
私は元気ですか?
第2回です
今日は10日!
私の給料日です!
と、いうわけで・・・ロト
大人買いじゃコルァ!!


とりあえず5000円ぐらい(しょぼっ
突っ込んで・・・みよう・・かな?

いやね?
アレなんですよ
今回のサムァーロトマツコデルァックスキャンペーンは、ロト10個分
つまり5000円分使わないともらえないわけですよ

いやーなかなかにつらい・・・私は学生なのでかなりつらい・・・
と、いうわけで今日の深夜(明日?

ライル君と同じギルドの、通称凪さんと一緒にロト10個開けてみようかと思います

結果は火曜あたりに晒します

ではヒゲはやしたおっさんニートを見ながら
さようなら?











フヒヒ



フヒヒ・・・

03:17:42
どうもこんにちは
ライルです

この度、ブログをはじめることになりました

今後ともよろしくお願いします

プロフィール

ライル

Author:ライル
紫鯖で活動中の
ライル:剣士(れっどすたー)
リアンノン:ランサ(それは風のように)
ヴァーデン:BIS(BACCANO!)
のブログ

RED STONE 公式HP
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
